
スポンサー広告 // --.--.--[--] --:-- // Top

タイトルなし

やべ、放置しすぎ( ̄^ ̄)y-~~
えーと見てる人、いんのかな。

とりあえず、パス忘れて更新できないのでちょっと放置。
まあ問い合わせすればいいんだけどねぇ(-o-;
未分類 // 2006.09.13[Wed] 16:33 // Top

今月は

四月ですよ!
出会いの季節。新しい季節。新しく始めるにはいい季節ですね。

で、自分は今月の終りに重大イベントがあるため、それに向けて男を研かなければなりません。
ええ、もう将来をきめると言っても過言ではないのです(笑)

がんばるぞー!
未分類 // 2006.04.02[Sun] 18:18 // Top

なっ!(・_・;)

20060325175114
自分、まあ娯楽といえばスロットやることなんですけど。
この画像見てわかる方はスロッターですね。
この状態になっちゃうともうそりゃ出玉がすごいことになっちゃいます。
13連荘もしちゃったからエライことなっちゃいました。
ただ、これゲーセンでの出来事。

・・・本物で一回もこれでたことナイです(;_;)
未分類 // 2006.03.25[Sat] 17:51 // Top

タイトルなし

20060324131512
ガストで妹分とお食事。
これは山盛りフライドポテト。
いつもガストではコレ食べちゃうんだよねー。
未分類 // 2006.03.24[Fri] 13:15 // Top

旅に行きました。

昨日、ちょっとしたことで旅にでました。
一日かけて色々と観光地をまわり、癒されれましたよ。
写真もばっちしとったし、いまから編集作業&アップにかかります。
加工のほうはまだやりませんけど、写真のほうは更新したいですね。

でも、あんまりいいの内ような気がしてならないなぁ・・・。
未分類 // 2006.03.23[Thu] 21:33 // Top
